Wiiを(1ヵ月前に)買いました

気が付けば1ヵ月以上も更新していませんでした。もっと更新したいけど、面倒なのです。でもがんばって更新してみます。

少し前にWiiを買ってしまいました。ついでに無線LANのアクセスポイントも買って、なんとかWi-Fiの設定もしました。リモコンが無線だったり、インターネットが見られたりと、さすがはWiiという感じです。

が、今のところはバーチャルコンソールでダウンロード購入した「マリオカート64」で遊んでいるだけなのです。SFCゼルダとかファイアーエムブレムとかもやってみたいのですが、せっかくの最新機なのになんだかもったいない使い方です。Wiiのマリオやスマブラを早く遊びたいけど、値段が高くて買いづらい。でもスマブラを買ってしまうとWi-Fi対戦にかなりの時間をつぎ込んでしまいそうで怖かったり。