2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeが高画質&ワイド画面に

Youtubeは世界で最も人気と知名度が高い動画投稿サイトかと思われますが、その一方で後発の類似サービスと比べ画質・音質ともに低めなのがネックでした。それが大きく変わりそうです。まず、17日(たぶん)から、URLの後ろに「&fmt=22」を付けることで1280*7…

はてなブックマークがリニューアル

ベータ版が公開されていたはてなブックマークが、25日の夕方に正式にリニューアルされました。いろいろ変わったけどどうなることやら。とりあえず、エントリーページ(みんなのブクマコメントが一覧できるページ)で自分のコメントを編集できるようになった…

サドンアタックのキャラクター名が……

LANDMASSが終わってしまってさびしいので、サドンアタックを始めてみました。同じFPSといってもかなり違うプレイ感ですが、こちらも面白いです。LANDMASSのガショガショドガガーンみたいな派手さが好きだったのでちょっとさびしくはありますが、リアル系FPS…

LANDMASSが終わっちゃいました

ちょっとブログをさぼってたら11月になっちゃいました。なのでたまには書きます。けっこうプレイしていたオンラインFPS「攻速機戦LANDMASS」日本版が、予定通り昨日の14時をもってサービス終了となりました。チャットとか苦手なので無言で遊ぶことがほとんど…