2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをはてなダイアリーに引っ越しました

今までこのブログはサーバに設置したWordPress MEを使っていたのですが、WordPress Japanの閉鎖をきっかけに、はてなダイアリーに引っ越しました。過去の記事もこちらにインポートしました。WordPressのブログはしばらくは残しておくけどそのうち消します。 …

ソフマップの店舗で買うよりソフマップ・ドットコムで買ったほうがお得?

ソフマップの店舗で新品のゲームソフトを買ったらルピーポイントが1%付いたけど、家に帰ってから同じ商品をネット通販のソフマップ・ドットコムで見てみると、値段は同じなのにルピーポイントが10%付くようになっている。うすうす気づいてはいたけど、ソフマ…

WordPress Japanが3月末日に閉鎖するらしい

WordPress Japanが3月末日に閉鎖するらしい……です(参照:WordPress Japan 閉鎖のお知らせ)。このブログで使っているWordPress MEの配布も終了するそうで。日本のWordPress界隈が本家の日本語版とME版とで揉めているのはなんとなく知っていたけど、こんなに…

Wiiを(1ヵ月前に)買いました

気が付けば1ヵ月以上も更新していませんでした。もっと更新したいけど、面倒なのです。でもがんばって更新してみます。少し前にWiiを買ってしまいました。ついでに無線LANのアクセスポイントも買って、なんとかWi-Fiの設定もしました。リモコンが無線だった…