2012年……?

このダイアリ、2011年はただの一度も投稿していませんでした。もはや記法もよく覚えていません。

なんというか、こう、思いつきで増やしていったせいで、ブログとかミニブログとかイラスト投稿サイトとかその他とかがたくさんありすぎてよく分からなくなってきたので(ブログだとこことかこことか)、使うものを絞ろうかなと思っていて、ここをまた使おうかなと思っています。はてなは今後はてブロに力を入れていくみたいなのでダイアリは若干不安ですが、まあ当面は大丈夫っぽいですし。

とか書いておいてまた放置っていういつものパターンかもしれませんが。でも使うとしたら、今更このずっと昔に作ったデザインはなんか恥ずかしいので、もうちょっとシンプルに改装したいなぁ。