フリーゲーム紹介記事を書くにあたって

フリーゲーム紹介カテゴリを作りました。といっても、人に紹介するためというよりは自分のための備忘録です。過去にプレイしたゲームは時間がたつと忘れてしまうので、簡単な感想とともにメモしていこうと思います。

基本的に遊んだゲームを日記のように書きますが、過去に遊んだゲームの中で特にお気に入りなものを思い出しながら書いたりもしようと思っています。

(2008-04-06追記)
……という記事を書いたっきり、結局フリーゲームの紹介をしていませんでした。いざ書こうとすると、作者さんに失礼の無いようにとかいろいろ考えてしまって、なかなか書けなかったのです。やっぱりブログとは別に過去に遊んだお勧めフリーゲームの紹介ページを作ろうかなと思っています。