LANDMASSが終わっちゃいました

ちょっとブログをさぼってたら11月になっちゃいました。なのでたまには書きます。

けっこうプレイしていたオンラインFPS攻速機戦LANDMASS」日本版が、予定通り昨日の14時をもってサービス終了となりました。チャットとか苦手なので無言で遊ぶことがほとんどでしたが、それでももうあの人たちと一緒に遊べないと思うとさびしいです。みなさん、ありがとうございました。

29日と30日にはGMチームと一般プレイヤーで対戦する最後のイベントがありまして、最初は参加するつもりはなかったのですが、2日目の最終戦(エアポートOP)開始前に思い直して入室パスワードを入力してみたら運よく入室できました。何度もチャレンジして参加できなかった人には申し訳ないなぁと思いつつも楽しませていただきました。戦績はさんさんたるものでしたが……2戦目でゴールできたのでお許しを。その写真を貼り付けておきます。いい記念になりました。ちなみに左に足だけ見えているのは敵です。キルされる直前にぎりぎり突っ込みました。

終戦記念として、もう一つニコニコにプレイ動画をアップしてみました。上記のイベント後にアヌビスが配布されたので、アヌビスだらけになってます。