はてなダイアリープラス

今更な話題ですが、5/26から「はてなブックマークプラス」と「うごメモはてなプラス」という有料オプションができて、それに便乗してかダイアリーの有料オプションも「はてなダイアリープラス」に名称変更になりました。その影響ではてなのプロフィールページの利用サービス欄のダイアリーのところに[PLUS]って画像が入るようになりました。

なんかこれ恥ずかしいですよ……。しかもハイクにかまけて全然ダイアリー更新してないのに有料オプション使ってるとか……。んー、でも、はてなにはすごくお世話になってるから応援の意味も込めてちょっとくらい払うのもいいかなって思う。

ちなみにこれを投稿したらダイアリーの利用日数が99日になります。ダイアリー放置状態だったから直前で足踏みしてたけど、ようやく銀メダルに手が届きます。