ダイアリー銀メダルをもらいました

昨日の記事でダイアリーの利用日数が100日となり、銀の市民メダルをもらいました。

90日になったのは今年の1月くらい。でもそのころからミニブログはてなハイクに入り浸るようになりました。知らない人とのコミュニケーションを怖がってた私がなぜハイクに飛び込んだのかは今もって謎ですが、ハイク楽しいので万々歳です。その代わりにここに適当なことを書き散らす必要が無くなりました。で、たった10日にこれほどの時間がかかったと。そういうわけで、これからも気が向いたときのみの更新になるかと思いますが、ご了承ください。

そういえばヒットアンドブローのプログラムとかすっかり忘れてた。プログラミングのほうもRuby色に染まってしまったので今更C/C++で書く気にならない……。でもちゃんと完成させてソース公開したいという思いはある(「やる気だけはあります!」くらいの程度ですが)。