ちょっとした事はブログよりもはてなハイクに書いてしまう

最近は大仰な記事ばかり書いていたけど、ここは軽く適当なブログだったはずなので、今回はそのように。

といいますか、最近ははてなハイクの自分のidキーワードにそういった軽いことを書くようになったので、なかなかブログに書くきっかけがないのです。どうでもいいことはハイクに、ちょっとでも価値があるかなぁということはブログにと使い分けたいのですが、手探り状態な感じです。というか、ハイクのidキーワードはほとんど読まれないわけなので文章を整えたり空気読んだりする必要もなく超適当に書けるわけでして(いやもちろん最低限の注意は払いますけどね)、とりあえず何か思ったら手軽なそっちに書いてしまいます。後で読み返しづらいという欠点はありますが、書いておけばとりあえず安心するので。

とりあえずそんな感じです。あと、それとは関係ないのですが今月は更新できないと思うのでご了承ください。